Return to site

デスメタルインドネシア(#`Д´)凸

· articles,Books,Islam

7月25日更新「ジョコウィはロックか」、じゃかるた新聞に掲載されています。

一部で熱狂的に話題になっている『デスメタル・インドネシア』がアマゾンから届いた。「市長・県知事・そして…ジョコ・ウィドド大統領までもがデスメタラー」って、市長も県知事もジョコウィだろっていう表紙とはうらはらに、インドネシアに関する一般的な記述もほとんど違和感を感じさない。懇切丁寧なバンドやアルバムの紹介、かなりちゃんとしたインタビュー、とびっくりするぐらいマトモな本です。

同書の内容については、ひとまず動画へのリンクもあるこちらのまとめからどうぞ。「インドネシアのシーンを紐解く書籍『デスメタルインドネシア』に登場するちょっとヤバいバンド5選!!

いろいろあって、まだ原稿に手がつけられないでいるのだけれど、来週7月25日に掲載予定の「じゃかるた新聞」の連載はこの本にインスパイアされて「音楽、イスラームと政治」で書きます!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly